/* */ @import url("https://blog.hatena.ne.jp/-/theme/6653586347155924442.css"); /* */

Juu BLOG.

「人生のモチベーションを高める記事」

プロテインが大量に届いた。

昨日、家に帰ると大量のプロテインサプリメントが届いていました。

 

ちなみに今回も購入したのも「マイプロテイン」の商品です。

学生の味方、マイプロテインです。

 

プロテインって基本的に高くて、それを買うだけでジムに1か月通えるくらいの値段がします。

でも僕が愛用しているマイプロテインホエイプロテイン2.5㎏でも3500円程度と約半額で購入することができます。

 

ちなみに3500円で購入するためには注意しないといけない点があります。

 

今日はそれをお伝えするのと、今回買ったプロテインを紹介していきます。

 

 

 

 

大量のマイプロテイン

f:id:jyu10:20210926113733j:image

 

昨日、家に帰ると大量のマイプロテインが届いていました。

 

ちなみに購入したのが9月9日なので15日も届くのにかかりました。笑

 

で、さっそくプロテインで重くなっている段ボールを部屋まで運んで開封しました!

 

今回買ったものを紹介します。

 

 

今回買ったもの

f:id:jyu10:20210926114250j:image

では今回買ったものを盾に紹介していきます。

今回はサプリメントを多めに買いました。

 

そして靴下を1つだけ買いました。毎日同じ靴下を履いているとすぐに指先が破れてしまい使い物にならなくなったので、今回700円で3枚入りの靴下があったのでラッキーと思いポチりました。

 

プロテイン2.5kg (¥3500)

f:id:jyu10:20210926115406j:image

まずはホエイプロテイン

いつもは1kgを買っていましたが、今回から2.5kgにしました。

迫力があります。笑

 

 

・ウェイトゲイナープロテイン1kg (¥1000)

f:id:jyu10:20210926115414j:image

そしてホエイプロテインと同時にウェイトゲイナープロテインを購入。

 

『増量のためのプロテイン』と書いてあったし、何故か1kgも入って1000円だったので買ってみました。

 

 

シトルリンマレートパウダー500g(¥1800)

f:id:jyu10:20210926115438j:image

そしてシトルリンというサプリメントも購入。

むくみ防止の効果もあるみたいです。

 

 

・AAKG (アルギニン アルファ ケトグルタル酸) パウダー 500g (¥1700)

f:id:jyu10:20210926115446j:image

シトルリンと同時摂取しようとアルギニンも購入。

同時に摂取することで、脂肪燃焼効果や筋肉増強に効果があるみたいです。

 

プレワークアウトドリンクとして飲みます。

 

 

・靴下 3足入り (¥800)

f:id:jyu10:20210926115453j:image

 

ラストはこの靴下。

どうにか送料は1800円払いたくないので何かで埋めようと思い、800円のこの靴下を買いました。

靴下が無くなってきたので丁度良かったです。

感じとしてはちょっと分厚めの靴下です。

 

 

マイプロテインはお得に買おう!

マイプロテインを買うときに注意することは2つあります。

それを注意することで安く買えるようになります。

 

 

1.セール時に購入する

マイプロテインでは「ゾロ目セール」(毎月のゾロ目の日・10月10日など)や「お給料セール」など月の中で安くなるタイミングがちょくちょく出ます。

 

それを見逃さないようにすることが大切です!!

 

2.紹介コードを打つ

紹介コードを打つとセールからさらに1%を割り引きしてもらえます。

友達紹介のコードを打っても1500円引きになるので、入力することは必須です!!

 

ちなみにまだコードを使ったこと無い方やこれから初めて購入しようかなと思っている方は「OLY9-R1]を入力すると1500円引き、してもらえるので入力してみてください。

 

 

マイプロテインの情報はこのブログのサイドバーにも張ってあるので、そちらからサイトに飛んで購入してください!(^○^)

 

まとめ

 

今回はマイプロテインで購入した商品と購入するときに注意するポイントを簡単にまとめました。

 

筋トレをするときに欲しくなるサプリメント

でもどこも高い・・・

 

そんな人にとって神の手となるのが「マイプロテインのセール」です。

 

セール時には50%か68%割引があります。

 

サプリ・プロテイン・お菓子・服と色々とあるので是非、セール時に気になる商品を試してみることをお勧めします。

 

 

ありがとうございました。(^○^)