/* */ @import url("https://blog.hatena.ne.jp/-/theme/6653586347155924442.css"); /* */

Juu BLOG.

「人生のモチベーションを高める記事」

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【1週間で劇的変化?】1week challenge.

7つのドラゴンボールを集めて何でも夢が叶うなら何を叶えますか? 『服が欲しい!』『お金が欲しい』『旅がしたい』 色々とあると思いますが、『カッコイイ体が欲しい!』と思う方もいるのではないでしょうか? でも、現実世界でドラゴンボールは中々見つか…

【必ず身につく!】続ける力を身に付ける方法!

習慣が人生を変える!! 皆さんは何かを『習慣化しよう!』として続かなかった経験はありませんか? 例えば、『筋トレ・ダイエット』『英語勉強』など。 これらを習慣化させた先にあるのは、アクティブでやる気に満ち溢れた ''理想的な自分の姿'' だと思いま…

【悩みも晴れる!】名言学のススメ。

皆さんはどういう時モチベーションが上がりますか? 例えば情熱大陸のようなドキュメンタリー番組をみてやる気が湧いたり、近所で移動販売している人を見かけて自分も頑張ろうと思ったり・・・ やる気の出かたは人それぞれあると思います。 今回は僕のやる気…

【人生を変える!?】サウナのすすめ。

皆さんはサウナについてどれくらい知ってますか? 僕は今までサウナのことってあんまり知らなかったんですが、ある出来事をきっかけに興味を持ちました。 それはある銭湯でサウナに入った時のこと。 それまではサウナって入るけど、僕にとってはただ熱いもの…

【筋トレの基礎知識】筋肉の成長の仕組みと効果的な筋トレ方。

皆さんは筋肉が成長する仕組みを知っていますか? ただ闇雲に筋肉を鍛えるのではなく、筋肉についてしっかり理解した上で筋トレをする方が効果的に筋肉を鍛えあげることができます。 短時間でも最大限の効果を発揮し、筋トレの成果を目に見えているために、…

コーヒーで筋トレの効果を最大化させよう。

皆さんは「コーヒー」は飲まれますか? スキ!という方も多いですが、 「コーヒーって苦いから苦手・・・」という方も多いのではないでしょうか? 昔から「良薬、口に苦し」と言います。 コーヒーも苦いということは「良薬」となりうる効果のあるモノではな…

モンスターエナジーの新商品を飲んだ感想。

モンスターエナジーから新しいドリンクが出た。 その名も『モンスターエナジースーパーフュエル』 種類は2種類。 赤色の「レッドドリンク」と青色の「ブルーストリーク」。 コンビニに行くと2つとも売っていたので試しに買って見ることにしました! 今回はそ…

【筋トレ初心者向け】オススメのサプリメント!

筋トレを始めた方、これからもっともっと大きく強くしたいと考えてる方は食事やサプリメントにこだわろうとお考えの方もいるのではないでしょうか? 『でも、サプリメントって何をいつ取ればいいの?』 そんな疑問をお持ちの方も多いと思います。 サプリメン…